ごちそうさま by アミケン

グルメレポートや料理レシピについて、不定期に更新してます。

景徳鎮の四川麻婆豆腐etc:8ニッコリ

▽四川麻婆豆腐(激辛)

f:id:kensukesuzuki:20131021123025j:plain


▽坦々麺(やや辛)

f:id:kensukesuzuki:20131021123037j:plain


▽牛肉とおこげの炒め物(やや辛)

f:id:kensukesuzuki:20131021123044j:plain


▽松茸とフカヒレのスープ(ほっこり)

f:id:kensukesuzuki:20131021123052j:plain

 

期待度:80点 - 満足度:88点 = 8ニッコリ



もやもやさま~ずで大江アナが麻婆豆腐を絶賛してたお店。
四川系中華料理店だが、一般中華も注文可。
コースもあるが、われわれは4人で4品アラカルト注文。
料理でてくるスピードがかなり早い。
体感速度だが、オーダーから5~6分で麻婆豆腐が、その直後にシメのつもりで注文した坦々麺がでてきた。
その5分後に炒め物、その3分後にスープ・・・。タイミングは客側でコントロールが必要なようだ。

各自ドリンク2杯ずつのんで、ひとり2600円ほど。
コスパはかなり良いかんじ。



<お店データ>
景徳鎮 (ケイトクチン)
神奈川県横浜市中区山下町190
045-641-4688
※予約は15時~17時内のみ可
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000499/