ごちそうさま by アミケン

グルメレポートや料理レシピについて、不定期に更新してます。

歌舞伎町 / 白兵衛の鯛骨ラーメン


f:id:kensukesuzuki:20141121211345j:image
歌舞伎町のホテル街ど真ん中にある白兵衛。


f:id:kensukesuzuki:20141121211507j:image
ラーメンがウリの居酒屋スタイル。


f:id:kensukesuzuki:20141121211621j:image
鯛骨ラーメンをオーダーしたら、さいしょに来たのはチャーシュー炙りセット。
炙って待てと。


f:id:kensukesuzuki:20141121211803j:image
チャーシュー炙ってると、ラーメンでてきました。
スープが透き通ってて綺麗。。。


f:id:kensukesuzuki:20141121211925j:image
チャーシューのっけて完成形。
とにかくスープがおいしい!!!
鯛でダシとりましたね!よくわかります!
細目の麺もよく合ってますね。
チャーシューも自分で炙ると美味しいかんじしますね〜。

居酒屋メニューも充実してたので、こんどは飲み会場としてきてみたいですな。
冬だと鍋とかいいですな。