ごちそうさま by アミケン

グルメレポートや料理レシピについて、不定期に更新してます。

神田パーラーANAGUMAのロティサリーチキンタコス:15ニッコリ

▽ロティサリーチキン 1/2羽のタコスセット

f:id:kensukesuzuki:20131129115759j:plain


あてもなく、フラっと入った小さなお店。
店員さんに「持ち帰り or 店内?」とたずねられ、店内と答えると2Fに通された。
2Fは窓に面したカウンター席3つと、テーブル席が2つほど。

「パーラー」って、パフェやケーキが食べれる店のことだと思っていたが、スイーツ系のメニューは皆無。
チキン、タコス、タコライス推しのお店っぽい。

▽チキンが、なかなかボリューミー

f:id:kensukesuzuki:20131129115808j:plain



▽小麦粉のトルティーヤで巻き、オリジナルベジソース(ちょい辛)でいただく

f:id:kensukesuzuki:20131129115815j:plain



いわゆるメキシカンタコスとは、ちょっと雰囲気が異なるが、なかなか美味。
チキンの塩加減・火加減が絶妙。
お店の雰囲気も含めて、いわゆるカフェメシなかんじでした。

期待度:70点 - 満足度:85点 = 15ニッコリ



<お店データ>
神田パーラー アナグマ
東京都千代田区鍛冶町2-11-17
070-6668-3426
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13149959/