ごちそうさま by アミケン

グルメレポートや料理レシピについて、不定期に更新してます。

いちなべ家のスキヤキ:14ニッコリ

f:id:kensukesuzuki:20131029172842j:plain

f:id:kensukesuzuki:20131029172850j:plain

期待度:70点 - 満足度:84点 = 14ニッコリ



牛丼の吉野家が、おひとりさま向けの鍋屋をオープンしたとのことで、いってみた。
すき焼き、ちゃんこ、豆乳鍋などなど色んな種類のメニューがあり、いずれも1000円以下。
追加の肉が、牛・豚いずれも300円と非常にリーズナブル。
品質も満足できるレベルだった。

店内はキレイで落ち着いているので、女性ひとりでも入店しやすそう。
ちなみにコンロはIH。手元のスイッチで火力調整が自在にできるので便利だった。

強いてマイナスポイントをあげるなら、隣の席との間隔がちょっと狭め。
とはいえ、牛丼屋さんよりは余裕あるけどね。

このコスパならまたぜひ利用したいと思いました。
もっと都内の店舗数増やしてほしいです。

<お店データ>
いちなべ家 駿河台下店
東京都千代田区神田小川町3-5-3
03-5281-9610
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13160685/