ごちそうさま by アミケン

グルメレポートや料理レシピについて、不定期に更新してます。

Brooklyn ParlorのLBFF連動メニュー:5ガッカリ

スペイン&中南米の映画を集めたラテンビートフィルムフェスティバル開催にあわせて、ラテンフードが食べられるということで、新宿バルト9が入っているマルイB1Fのブルックリンパーラーにいってみた。
店内は広く、オシャレで、DJによるBGMの選曲もよかった。若いカップルのデート向きな雰囲気。

 

▽ラテンサラダ

f:id:kensukesuzuki:20131010104725j:plain

▽魚介のセビーチェ

f:id:kensukesuzuki:20131010104743j:plain

▽コロンビア料理のアヒアコ

f:id:kensukesuzuki:20131010104756j:plain

▽チリの牛肉の煮込み

f:id:kensukesuzuki:20131010104811j:plain

料理の方は、映画祭のパンフレットに掲載されていたコロンビア料理のラインアップに期待していたのだけど、実際には1メニューしかなかったのがザンネン。
唯一食べることのできた「アヒアコ」は、ジャガイモとトウモロコシを徹底的に煮た「食べるスープ」のような、日本でいうと「おかゆ」的な料理。
まぁ、1回は食べてみていいけど、また食べたいかというと微妙。

メキシカンテイストなサラダと魚介のセビチェは、ちゃんと美味しかった。
チリの牛肉の煮込みは、ラテンフードというよりも洋食っぽい家庭的な味。

ブルックリンパーラー自体は、良いお店だったのだけど、目当てにしてたコロンビア料理がザンネンだったので、今回は辛口評価とさせてもらいます。
でも、このお店はまたいきたい。

期待度:70点 - 満足度:65点 = 5ガッカリ




<お店データ>
ブルックリンパーラー(Brooklyn Parlor)
東京都新宿区新宿3-1-26 新宿マルイ アネックス B1F
03-6457-7763
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097951/
http://www.brooklynparlor.co.jp/shinjuku/event/latin-parlor.php