ごちそうさま by アミケン

グルメレポートや料理レシピについて、不定期に更新してます。

ウオルプタスのパスタパエリア:13ニッコリ

▽魚介のフィデウア(Lサイズ:2415円)

f:id:kensukesuzuki:20131008120600j:plain


東京駅の八重洲口が新しくなって、
2階のデッキフロアにオシャレなカフェとかバーとかレストランが並んだらいいなぁと期待していたら、一番いい場所がドコモショップ...で、とてもガッカリしているのですが(笑)
とにかく、グランルーフOPEN記念食べ歩きレポートの第2弾です。

グランルーフ2Fの南端に、新しくできた「VOLPUTAS OLIVEOIL DINING TOKYO」にいってみた。
タパスとパスタが売りのヘルシーレストランらしく、メニューはイタリア&スペインバル的なラインアップが多かった。

パスタを使ったパエリアの「フィデウア」は初めて食べた。
細めの麺が、魚介のスープをしっかり吸っていて、おコゲもほどよい硬さで美味しかった。
4人でLサイズを注文して、前菜にサラダ、生ハム、小皿料理を1~2品つけるとちょうどいいボリュームかも。

どの料理もおいしかったので、こんどはパスタも食べてみたい。

期待度:75点 - 満足度:88点 = 13ニッコリ



<お店データ>
VOLPUTAS OLIVEOIL DINING TOKYO
東京都千代田区丸の内1-9-1 グランルーフ 2Fデッキ
03-6269-9505
http://r.gnavi.co.jp/91sanpyr0000/

※オープン後しばらくは予約うけつけないそうです。