ごちそうさま by アミケン

グルメレポートや料理レシピについて、不定期に更新してます。

仙台牛タンねぎ塩ラーメン き蔵:10ガッカリ

八重洲のグランルーフ開業にあわせて、東京ラーメンストリートがリニューアルされたので、新店舗にいってみた。

▽牛タンねぎ塩ラーメン(980円) + 牛タン増し増し(300円)

f:id:kensukesuzuki:20131003111836j:plain


▽牛タンが・・・なんかペラペラ。

f:id:kensukesuzuki:20131003111843j:plain


塩ラーメンとしては、それなりに美味しかったのだけど、
わざわざ並んでまで、また行きたいとは思わなかった。

オプションで牛タン増しにしたのに、4切れしかなかったし。
スーパーで、ちょっと良い牛タンパックを買って、サッポロ一番塩ラーメンに乗せた方が、コスパはぜったい良さげ。

期待度:75点 - 満足度:65点 = 10ガッカリ




<お店データ>
仙台牛タンねぎ塩ラーメン 㐂蔵(喜蔵)
東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街 東京ラーメンストリート
03-3216-7545
営業時間:10:30~22:30、年中無休
http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/ramenstreet/
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160391/


東京ラーメンストリートのリニューアルで、ジャンクガレッジが閉店してしまったのが超残念。
全体的にこじゃれた店舗ラインアップになっちゃったなぁ。