ごちそうさま by アミケン

グルメレポートや料理レシピについて、不定期に更新してます。

東京駅の矢場とん:8ガッカリ

名古屋で有名な味噌カツのお店。
いちど名古屋の本店にいったことがあり、すごく美味しかったので期待度高めでいってみた。

▽人気No.1のわらじとんかつ。ミソとソースのハーフ&ハーフ(1260円)

f:id:kensukesuzuki:20140204183439j:plain


▽人気No.2のひれとんかつ(1260円)

f:id:kensukesuzuki:20140204183448j:plain



本店の味と何が違うかと問われると、答えがむずかしいのだけど、「まぁ、こんなもんかな…」という印象しかうけなかった。
店内で矢場とんのオリジナルCMソングのようなものが、ずっとエンドレスループで流れているのだが、それがけっこうウザかった。
早くお店をでたい気分になった。
そして、あのBGMを聴きながら食事するのはもうイヤなので、たぶん2度といかないだろうなぁ。

期待度:85点 - 満足度:77点 = 8ガッカリ




<お店データ>
矢場とん 東京駅グランルーフ店
東京都千代田区丸の内1-9-1 グランルーフ B1F
TEL:03-3212-8810
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160715/