ごちそうさま by アミケン

グルメレポートや料理レシピについて、不定期に更新してます。

上等カレーBRのサービスカレー:25ガッカリ

▽サービスカレー:700円

f:id:kensukesuzuki:20140116201806j:plain


夕方にフラっと入ったら、お客さんがゼロで、カウンターに店員のおっちゃん2人でした。
この時点で、ちょっと不安になったのですが、いざでてきたカレーを食べてみたところ、3口目で帰りたくなりました。(いちおう完食したけど)

なにが残念って、まずカレーがあまり辛くない。パンチがない。
ゴーゴーカレーのような独特のコクというか、味わいがあるわけでもない。
それにカレー店としては致命的だと思うのですが、福神漬けやらっきょう等のつけあわせが一切ない。
ゆえに、味も食感もずっと単調。うーん残念。

後で知ったのだが、「名物カレーうどん 得正」の会社が展開してるカレーチェーンだったのですね。
カレーうどんはおいしいのになぁ。(最近いってないけど)

期待度:70点 - 満足度:45点 = 25ガッカリ



<お店データ>
上等カレーBR 西梅田
大阪府大阪市北区梅田2-5-13 桜橋第1ビル 1F
06-6347-0171