ごちそうさま by アミケン

グルメレポートや料理レシピについて、不定期に更新してます。

一幻 新宿店のえびしお そのまま:5ニッコリ

f:id:kensukesuzuki:20131220141005j:plain

北海道のバスガイドさんが激押ししていた、いま話題の「えびそば」が東京進出!
甘えびの頭を大量に使用した濃厚なえびスープに、塩・味噌・しょうゆの3つの味つけと、太麵 or 細麵の選択ができて、色々ためしたくなる。
値段はいずれも750円。ボリュームは多すぎず、少なすぎずちょうどいいかんじ。

千歳空港店では、行列がすごかったが、新宿店は小滝橋通りから1本奥まった路地に面したロケーションのためか、それほど混雑していなかった。
店内もきれいだし、女子がひとりで入りやすい雰囲気だと思います。

期待度:80点 - 満足度:85点 = 5ニッコリ




<お店データ>
えびそば一幻 新宿店
東京都新宿区西新宿7-8-2 福八ビル 1F
03-5937-4155
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13163054/