ごちそうさま by アミケン

グルメレポートや料理レシピについて、不定期に更新してます。

激辛グルメ祭り / ダクシンのシーフードカレー&ナン:12ニッコリ

激辛グルメ祭り開幕!さっそく初日のランチにいってきた。


▽南インド料理ダクシン

f:id:kensukesuzuki:20130822123712j:plain

▽シーフードカレー&ナン(900円)

f:id:kensukesuzuki:20130822123736j:plain

▽ランチで900円以上の食事すると、18時以降につかえるクーポンもらえた。

f:id:kensukesuzuki:20130822123752j:plain

3種類の辛口ソースが置いてあり、自分で辛さを調整するスタイルでした。
さすが「激辛だけど超うまい!」というだけあって、ちゃんと美味かった。
タンドリーチキンも美味しそうだったなぁ。

それにしても、自分の食べ方が下手すぎて、手がカレーまみれに・・・。
ウェットティッシュ持参をおすすめします(笑)

 

期待度:70点 - 満足度82点 = 12ニッコリ



<お店データ>
激辛グルメ祭り
新宿 歌舞伎町 大久保公園特設会場
2013年8月22日~9月1日 11:30~21:00
http://www.gekikara-gourmet.com/

南インド料理ダクシン
東京都中央区八重洲2-5-12 プレリービル B1F
TEL:03-6225-2640
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13117635/