ごちそうさま by アミケン

グルメレポートや料理レシピについて、不定期に更新してます。

うな正のうな重(梅):2ガッカリ

f:id:kensukesuzuki:20130722133412j:plain

コスパが良いのは、うな丼なんだろうけど、あえてうな重(梅)をオーダー。1400円。


おいしかったけど、ややもの足りない感が残るのは、

「もっと食べたきゃ、竹以上をたのみな」

・・・っていうメッセージなんだろうな。


「実は、うなぎの原価って、ものすごく安いらしい」

という噂をどこかできいたが、あれは本当なのだろうか。

うなぎを食べると、いつもそれを思い出して悔しい気分になる。

期待度:80点 - 満足度:78点 = 2ガッカリ



<お店データ>
うな正 (うなしょう)
東京都千代田区内神田3-11-1 三惠ビル
03-3256-9288
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13023785/