ごちそうさま by アミケン

グルメレポートや料理レシピについて、不定期に更新してます。

凪 豚王 大宮店 のピリ辛まぜめん ポップコーンキング:15ニッコリ

まぜる前

f:id:kensukesuzuki:20130820215212j:plain
まぜた後

f:id:kensukesuzuki:20130820215224j:plain

凪とコイケヤのコラボシリーズ
完全制覇への情熱はゆらぐことなく、ついに大宮までプチ遠征。

スタンプカードを店員のお姉さんに見せたら
「めっちゃ食べにいってますねー!」
と感心されてしまった。

大宮店はポップコーン系とすっぱムーチョ系の2種類あって、どっちにしようか迷った。
が、すっぱムーチョ系は、先日渋谷店で食べたので、ポップコーン系をセレクト。

コイケヤのポップコーン「ポップナウ しおバター味」のカリっと感に、ネギとキュウリのシャキシャキ感をうまくミックスしてて美味しかった。タレもニンニクが利いていたし、からムーチョのピリ辛さもハマってた。


期待度:70点 - 満足度:85点 = 15ニッコリ^^



<お店データ>
ラーメン凪 豚王 大宮店
埼玉県さいたま市大宮区大門町1-24-1 大一ビル 1F
TEL:048-776-9696
年中無休・24時間営業
http://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11031178/