ごちそうさま by アミケン

グルメレポートや料理レシピについて、不定期に更新してます。

鳴尾ゴルフ倶楽部のパン プディング

f:id:kensukesuzuki:20151123163417j:plain

「世界でいちばん美味しいプリンは?」と聞かれたら、僕は「鳴尾ゴルフ倶楽部のホームメイド パン プディング」だと答えます。

f:id:kensukesuzuki:20151123163431j:plain

「ゴルフコースのプリン」と侮るなかれ。
モロゾフや、マーロウや、パステルや、その他おいしいプリンはたくさん頂いてきたけれど、いまだに鳴尾のプリンを超えるプリンを、僕はまだ知らない。

f:id:kensukesuzuki:20151123163514j:plain

ゴルフ倶楽部が手作りで作っているという希少性も、おいしく感じる要因のひとつかもしれませんが。
それを差し引いても、本当に本当に美味なのです。

f:id:kensukesuzuki:20151123163524j:plain

プリン好きな方はぜひ、いちど食べてみて損はないと思います。
逆に、むしろ鳴尾のプリンを食べずに生きることは、人生で損しているといえなくないかもしれません(笑)

 

www.naruogc.or.jp

鳴尾ゴルフ倶楽部
兵庫県川西市西畦野字金ヶ谷1-4
Tel:072-794-1011

 

以上、アミケンでした!